
不思議と体重が落ちてー8キロのダイエットに成功!!
50代女性です!
ひらた整骨院のホームページをみて、グーグルの口コミ内

3ヶ月で-8キロ!ダイエット失敗ばかりの私でも成功できました!!
昔から体重が60キロを超えることはなかったのですが、
60キロを超えて過去最高。
腰痛や身体の重さなどつらくなってきていました。
自分でダイエットしても失敗。腰痛治療で泉大津の整骨院に行っても改善せず、
悩んでいる時にひらた整骨院をSNSで見かけて来院。
初回の印象でひらた先生は優しく、頼りになりダイエットを決意!
結果3ヶ月で8キロのダイエット成功!!
ダイエットはツラいイメージでしたが、自分のペースで先生のサポートもありできました。
血圧も安定。体も腰も軽くなり、
先生は健康になったらダイエットは成功するよ!と言っていた事が現実になりました。
私は自分の体に焦っていました。
焦って、自分ではどうしようもなく悩まれている人!
ひらた先生はなんとかしてくれます!頼ってみてください!!

『保険治療では治らなかった』
ストレートネックから首痛で頭を動かせない。体調も崩し、去年1年間悩んでいました。
病院や整骨院に行っても良くならず、堺市のひらた整骨院をホームページで見つけて受診しました。
初診の時にとても丁寧に対応してくださり、治療を続けて3ヶ月。
びっくりするぐらい首痛もなくなりストレートネックや姿勢も良くなりました。
他の整骨院とはひらた整骨院は違います。
整体技術もそうですが、家で気をつけること。動きのゆがみをとる運動療法などを取り入れてくれて
私には合っていました。
私のように一年もつらい思いをしている方。
はやくひらた整骨院に行かれたほうがいいです。
私はもっと早く行っとけばよかった!と思いました。

『肩の痛みで夜もうずいて寝れなかったです。』
1年ほど前から左肩が痛く
エプロンを結べない。
服を脱ぐのも大変。
夜もうずいて寝れない。
病院に行っても一向に良くならず、
ネットで見つけたひらた整骨院を受診しました。
最初の施術でびっくりするぐらい手が上がるようになり
通院3ヶ月で夜も寝れて、エプロンや服を脱ぐのも大丈夫になりました。
先生は自宅でのケアや歩き方など色々と教えてくれて
通院が楽しくて私にはぴったりの施術でした。
頼ってよかったです!

5分歩くとしびれて歩けなかったのが、歩けるようになりました!
若い時から、夕方になるとつかれて腰から背中が痛くなり、3年前から足が痛み出して、坐骨神経痛と病院で診断されました
整形外科で治療をしていましたが改善せずに友人の紹介でひらた整骨院に伺いました。
治療をしてもらい優しいタッチの治療なんですが、不思議と坐骨神経痛が治りました!
病院に行っても治らない方、坐骨神経痛の方、歩きづらい人、腰が曲がりそうな人へおすすめしたいです。
ご利用者様の声カテゴリー
- うずき
- 腰椎分離症
- 猫背
- 産後の骨盤矯正
- 病院に行っても治らない
- 肘痛
- 股関節痛
- 肩の痛み
- 背中痛
- 胸郭出口症候群
- 脊柱管狭窄症
- 腰椎すべり症
- 腰椎ヘルニア
- 腱鞘炎
- 服が入らない
- 膝痛
- 自律神経失調症
- 起立性調整障害
- 足が重い
- 足首痛
- 身体のゆがみ
- 逆流性食道炎
- 野球肘
- 頚肩腕症候群
- 頸椎
- 首痛
- ぎっくり腰
- 歩行困難
- 巻き肩
- 姿勢
- しびれ
- すべり症
- だるさ
- アレルギー性鼻炎
- イップス
- オスグット症
- ストレートネック
- スポーツ
- ダイエット
- ドケルバン病
- ベイカー嚢腫
- 不妊
- 高血圧
- 交通事故
- 体が重い
- 倦怠感
- 側弯症
- 反り腰
- 吐き気
- 四十肩・五十肩
- 坐骨神経痛
- 変形性股関節症
- 変形性股関節脱臼
- 変形性膝関節症
- 妊婦
- 頭痛
- 首こり
- 肩こり
- 腰痛






