身体のゆがみのご利用者様の声

お客様

ひらた先生の技に思わず「すごー!」て言ってしまいます。

仕事や趣味のヨガで無理な体勢をする事があり腰痛と足のしびれがありました。
近所の整骨院に行っていたのですがひらた整骨院のチラシを見て「値段高!!」「どんな治療するのかな」と思い来院しました。
先生は細かくゆがみや姿勢の事を教えてくださり今までとは全く違う治療で私の悩みを改善してくれました。
毎回治療を受けていても新しい発見があり先生すごいなと思ってしまいます。
どこに行っても改善しない方ぜひ一度「秘技鳳式呼吸整体」を受けてみてはいかがでしょうか!?

お客様

学校に休まず行けるようになりました!

朝がだるくて体が動かず学校に行けない日がありました。病院では起立性調整障害と診断。薬を処方されましたが、飲んでて大丈夫なんかな!?効いてるのかよくわからない状態でした。
そんな時にひらた整骨院を紹介いただき、姿勢や運動、栄養を見直す事で改善していく事を知ってお世話になりました。
整体や身体のトレーニング、栄養を見直す事で今では学校にも行けています。ありがとうございます!

アンケート

5分歩くとしびれて歩けなかったのが、歩けるようになりました!

若い時から、夕方になるとつかれて腰から背中が痛くなり、3年前から足が痛み出して、坐骨神経痛と病院で診断されました
整形外科で治療をしていましたが改善せずに友人の紹介でひらた整骨院に伺いました。
治療をしてもらい優しいタッチの治療なんですが、不思議と坐骨神経痛が治りました!
病院に行っても治らない方、坐骨神経痛の方、歩きづらい人、腰が曲がりそうな人へおすすめしたいです。

アンケート

『どんな質問にも丁寧にわかりやすく説明してくれる。悩んでいる人はぜひ一度来院してみて下さい。』

知人の紹介で来院。人工関節を右側に入れている。腰が常に痛い。
右側の動きがスムーズになり、腰痛が軽減された。
どんな質問にも丁寧にわかりやすく説明してくれる。悩んでいる人はぜひ一度来院してみて下さい。

お客様

『姿勢・歩き方・座り方等、身体の根本を治療していただいている安心感があります』

10年前、左股関節人工関節置換手術をしました。
膝、腰等の痛みがあり、長年他の整骨院に通っていましたが、いつも同じような施術でしたので、一度変えてみようと思いました。
他のところでは痛い部位だけをもみほぐすだけでしたが、平田先生は、姿勢・歩き方・座り方等、身体の根本を治療して頂いているという安心感があります。平田先生はいろんな事を質問しても丁寧に答えて頂きます。人生100年時代です。皆、元気で健康な人生を送りたいと思っているので、友達にも紹介したいと思います。

お客様

『知人にもこれからも「ここおすすめだよ!」と自信を持って言える場所です。』

左足首の痛み、腰痛、肩こりを治したくてきています。仕事柄腰を痛めやすく、又、体のバランスもおかしく体の不調があり、年をとっても自分の足で歩きたいという目標があり通院中です。こちらに来てからは自分の悪いクセや、どうしたら体がよくなっていくか等を一緒に考えてくれ、生活の中でも気をつけて行けるようになりました。今は筋力を付けながら体のバランスを整えてもらい、姿勢がよく良い歩き方ができるよう続けています。知人にもこれからも「ここおすすめだよ!」と自信を持って言える場所です。

お客様

『体の歪みもびっくりするほどキレイになり、肩や首の痛みがよくなりました!』

左肩から首にかけて、上を向くこともできませんでした。インターネットで口コミが良かったので通院してみました。通ってみると、施術を受けて数日で痛みがなくなりいつもより楽になりました。体の歪みもびっくりするほどキレイになり、肩や首の痛みが減りました。歪みが気になる方や、体の痛みが気になる方、先生はなんでも丁寧に診察施術してくださいますのでおすすめです。

お客様

「ひどい頭痛と肩こりに悩まされて薬が手放せなかったが今は薬に頼らずに生活できています!」

自然に立っている状態で首が傾いていて、常に偏頭痛と肩こり首こりがあり悩んでいました。1回の施術で首の傾きも治り背筋がよくなった自分の写真をみてビックリ!魔法かと思いました。嘘みたいに偏頭痛も肩こりもよくなり驚きました。

お客様

『あれほど悩んでいたストレートネックや肩こりが治り嬉しいです!』

ひどい肩こりがあり、病院でストレートネックと診断され悩んでいました。ひらた先生の治療を受けて、あれほど悩んでいたストレートネックや肩こりが治り、嬉しいです。ひらた先生は親身に対応して下さり、身体の事についてはこうしたらいいよとアドバイスをくれ流ので信頼しています。

お客様
アンケート

患者さんのしんどさに寄りそった思いやりと、常に学ぶ姿勢に僕は信頼をしています!

はじめまして!ボクシング第40代ライトフライ級 チャンピオン久田哲也です。
平田先生には10年以上、体のケアをして頂いています。患者さんのしんどさに寄り添った思いやりを持ち、常に学ぶ姿勢に僕は信頼をしています。他の治療院とは違う手技を持っているので、戸惑う方もいると思いますが、ぜひ整体を受けてみて下さい。本当の治療がわかると思います。これからも世界チャンピオンに向けて、サポートよろしくお願いします。

ご利用者様の声カテゴリー