
『腰椎椎間板ヘルニアで歩くのもつらかったです。』
長年腰椎ヘルニアの腰痛や坐骨神経痛で悩んでいました。
歩くのが好きなのに満足に歩けない。
腰も痛い。
ひらた整骨院は他とは違いしっかり体を見てくれます。
おかげで魔法にかかったように良くなりました!
頼ってよかったです!
私のように腰椎ヘルニアや坐骨神経痛のしびれ、歩けない
お悩みのある方はぜひ頼ってみてはいかがでしょうか!?

歩けなかった腰椎椎間板ヘルニアが治りました。
朝起きると起き上がれない。歩くと足の裏が突っ張り痛い。
冷や汗が出るほどつらくなり病院でレントゲンをとってもらうと腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。
病院で薬やリハビリを受けても改善せずネットで見つけたひらた整骨院に伺いました。
治療して2週間で痛みがなくなり現在3ヶ月になりますが全く問題なくなりビックリしております。
ひらた先生は治療だけでなく自宅で気をつけることや、セルフケアなども丁寧に教えてくれました。
通院して良かったです!

腰が痛くて毎朝お墓参りに行けなかったんです。。
腰が痛くて整形外科に行っても治りませんでした。
診断結果は腰椎椎間板ヘルニアと坐骨神経痛。
毎週ソフトボールの試合を見に行ったり、お墓参りにも腰が痛くて行けずつらかったです。
そんな時にチラシを見てここだと思いひらた整骨院にいきました。
あんなにつらかった腰痛はなくなり歩くこともできるようになり、身体もしっかりとしてきました。
ソフトボールやお墓参りにも行けるようになり非常に満足しております。
私のように腰痛で悩まれている方はぜひ行かれた方が良いと思います!!

『治療の説明がわかりやすく、その人にあった治療をしてくれるので安心です』
介護の仕事柄、腰と肩の痛みが気になり病院では腰椎椎間板ヘルニアと診断。直したくて母の紹介で来院しました。仕事中肩の重さや腰の痛みが治療前と比べてとても良くなりました。治療の説明がわかりやすく、その人にあった治療をしてくれるので安心です。優しく相談もしやすいので、これからも通院させて頂きます。

『ひどくなる事がなく、安定して楽になった』
冬場の腰痛が年々ひどくなりぎっくり腰に!病院では腰椎椎間板ヘルニアと診断。他の所に通っていたがよくならず妻に聞いて来院しました。定期的に来る事で、ひどくなる事なく安定して楽になった。少しの痛みを我慢してしまっている人におすすめします。

『まっすぐ立てる。立ち方が変わった。先生魔法使ったん?左側の腰の痛みがたった3回で治りました! 』
姿勢の悪さと普段のデスクワークから左腰の痛みがあり腰椎椎間板ヘルニアと言われました。毎日スッキリした気分になれず悩んでいた所、以前から気になっていた、会社からの帰宅途中にあるひらた整骨院に来院しました。
1回目の施術後から反応が良かったみたいで、
『まっすぐ立てる。立ち方が変わった。先生魔法使ったんちゃう?』と正直びっくりしました!「マッサージや電気や湿布で腰が柔らかくなっても、身体の歪みが残っていたらすぐ元に戻る。身体の歪みを取って、バランスを改善する事、身体を支える筋力をしっかりする事で腰の痛みを治療する。だから腰の痛みを振り返しにくい身体になる事が出来るのです。
ご利用者様の声カテゴリー
- うずき
- 腰椎分離症
- 猫背
- 産後の骨盤矯正
- 病院に行っても治らない
- 肘痛
- 股関節痛
- 肩の痛み
- 背中痛
- 脊柱管狭窄症
- 腰椎すべり症
- 腰椎ヘルニア
- 腱鞘炎
- 巻き肩
- 膝痛
- 自律神経失調症
- 起立性調整障害
- 足首痛
- 身体のゆがみ
- 逆流性食道炎
- 野球肘
- 頚肩腕症候群
- 頸椎
- 首痛
- ぎっくり腰
- 歩行困難
- 姿勢
- 妊婦
- しびれ
- すべり症
- だるさ
- アレルギー性鼻炎
- イップス
- オスグット症
- ストレートネック
- スポーツ
- ダイエット
- ドケルバン病
- ベイカー嚢腫
- 高血圧
- 不妊
- 交通事故
- 体が重い
- 倦怠感
- 側弯症
- 反り腰
- 吐き気
- 四十肩・五十肩
- 坐骨神経痛
- 変形性股関節症
- 変形性股関節脱臼
- 変形性膝関節症
- 頭痛
- 首こり
- 肩こり
- 腰痛






