ご利用者様の声

腰が痛くて毎朝お墓参りに行けなかったんです。。

お客様

腰が痛くて整形外科に行っても治りませんでした。
診断結果は腰椎椎間板ヘルニアと坐骨神経痛。
毎週ソフトボールの試合を見に行ったり、お墓参りにも腰が痛くて行けずつらかったです。
そんな時にチラシを見てここだと思いひらた整骨院にいきました。

あんなにつらかった腰痛はなくなり歩くこともできるようになり、身体もしっかりとしてきました。
ソフトボールやお墓参りにも行けるようになり非常に満足しております。

私のように腰痛で悩まれている方はぜひ行かれた方が良いと思います!!

ご利用者様の声カテゴリー